世の中イライラが多すぎる!

みんなの愚痴をあつめたブログです

昭和の亭主関白か!?ギャンブルで負けると暴力をふる旦那

イライラする主婦・ママへの偏見

社会的に、ただの主婦という存在価値が低い感じの空気感。

女性として見てもらえない。

独身で仕事をしてる人のほうが毎日忙しく充実してる空気感。

主婦も毎日悩みもあれば、子育てなどで大変。

どうしても閉鎖的になってしまうので、主婦が社会的に活躍できる場が欲しい。

旦那の理不尽な体験やありえないと思った体験

女は一生家で、黙って3食飯作る!

という昔の亭主関白レベル。

作るのも家事も相変わらず一切手伝いもしようともしないので、不満やストレスは一気に爆発してしまいます、せめて掃除機やお風呂掃除だけでもといっても言い訳しやろうという気迫でさえも見せなく怒りピーク!!

 

旦那は日ごろからよく暴力を度々振るうんです。

実はギャンブラーでみんなからやめろ!と言われてるにもかかわらず、一切やめず、その日も子供の誕生日にも夜遅くいつもとかわらず帰宅したものの、それだけで怒りは納まらなかったのですが、子供のケーキは買っていたものの、負けた腹いせか、子供にも八つ当たりし、姉妹にはケーキを外の庭に丸ごとほおりなげてしまい、子供の目の前で!

情けないのと信じられない!

6勿論子供は大泣きしてしまい、旦那が一歩的に悪いのに謝らず、とっとと自分の部屋に逃げる始末!

あまりにも情けなくて言葉も出ない。後日私が子供たちにケーキを買って3人で楽しくあげました。

保育士のイラっとした体験談集めました。

ストレスが溜まりがちな保育士さんの保育園でイラっとした体験談。

今回のお話は主婦・ママさん要注意!

ルール守って!時間守らない保護者さん 保育士だって家庭あるんです